モニター予告

モニター予告

ミッションモード中に出現する予告。会話の内容によって信頼度が変化する。

■3分ミッション予告

キャラ
1人目キール
リツコ 真実を述べたまえ,赤木リツコ博士
冬月 ご協力願いますよ,冬月先生
加持 あの男の首には鈴が必要だ
事態はエヴァ初号機の問題だけではない
ゲンドウ どう思うかね?碇君
碇,何を考えている?

 
2人目セリフ
信頼度
リツコ ・・・・・・ 約0.5%
約3.0%
私はあの人に捨てられたのね…? 約0.4%
約6.3%
陵辱ならいくらでも受けるつもりです 約0.5%
約6.3%
レイの代わり…私が… 約0.5%
約33.9%
終わりね…何もかも… 約3.0%
約52.3%
冬月 ・・・・・・ 約0.5%
約3.0%
なぜ私なんだね? 約0.4%
約6.3%
全く手荒な歓迎ですな 約0.5%
約6.3%
冬月先生…か… 約0.5%
約33.9%
いやだ,といっても納得はせんか… 約3.0%
約52.3%
ゲンドウ ・・・・・・ 約0.5%
約3.0%
使徒を倒さぬ限り,我々に未来は無い 約0.4%
約6.3%
死海文書に無い事件も起こる 約0.5%
約6.3%
全ては我々のシナリオ通りだ 約0.5%
約33.9%
人は新たな世界へと進むべきなのです 約3.0%
約52.3%
加持 ・・・・・・ 約0.5%
約3.0%
碇指令…ですか? 約0.4%
約6.3%
では,シナリオ通りに 約0.5%
約6.3%
この展開は予想外ですな 約0.5%
約33.9%
初号機の覚醒と開放ですか? 約3.0%
約52.3%
※信頼度の上の値は通常の物,下の値は3人目にキールが赤文字でセリフを言った場合

■5分ミッションモード
マヤ&リツコパターン
 
セリフ
信頼度
リツコ ・・・・・・ 約0.2%
約4.2%
まずいはね,この状況は 約0.5%
約8.8%
母さん…力を貸して 約0.8%
約8.8%
大丈夫,1秒近くも余裕があるわ 約0.8%
約8.8%
マヤ MAGIは回答不能を提示しています 約0.5%
約9.1%
MAGIはフィフティー,フィフティ-を提示しています 約0.5%
約8.8%
ピンチってことですね… 約0.5%
約8.8%
※信頼度の上の値は通常の物,下の値は3人目にミサトが赤文字でセリフを言った場合

シンジ・アスカ・レイパターン
 
セリフ
信頼度
アスカ 何も無いに決まってんじゃん! 約0.5%
約8.8%
レイ 何か来る!? 約0.9%
約8.8%
※信頼度の上の値は通常の物,下の値は3人目にアスカ,レイが赤文字でセリフを言った場合

冬月&ゲンドウパターン
 
セリフ
信頼度
ゲンドウ ・・・・・・ 約0.2%
約4.2%
冬月リーチだ 約0.8%
約9.2%
チャンスだ!冬月 約2.9%
約28.5%
好きにさせておくさ 約2.9%
約42.9%
※信頼度の上の値は通常の物,下の値は3人目に加持が赤文字でセリフを言った場合


最後のシ者トップページ

inserted by FC2 system